1月13-14日 寿都港&弁天島 村長氏&したぼく氏とコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)

今回は寿都港&弁天島にて、村長氏&したぼく氏と
コラボしてきました。(^^)

まずは寿都港へ。

村長氏が行きたがっていた防波堤先端部へ。

・・・なかなかの難所でした。(^^;;;
対応装備をしっかり持っていた村長氏、流石です。(^^)



先端部で実釣開始。






しばらくして・・・。


ホッケでボウズ解除。



村長氏もホッケゲット。



カジカ。


ホッケ追加。

アタリが無い時間は、海にしっかりトド君がいらっしゃいました。(^^;;;

暗くなる前に納竿。

したぼく氏は・・・残念。(^^;;;


夜は、いつもの様に岩内町の「こぶし」さんへ。
今回は新年会も兼ねてます。(^^;








今回も美味しいモノを沢山頂きました。(*^^*)


今晩は早めに就寝。


翌朝、弁天島へ移動し釣行開始。
初めての弁天島、ちょっと緊張。(^^;


早々に したぼく氏がチビカレイゲット。


その後チビカレイ追加。




村長氏は良型マガレイ2枚。


良型ホッケ。

お隣のホッケ釣りのオジサマはポツポツと
釣れていたようでした。(^^;

アタリが無くなったのでプチ移動して探るも、
やはりアタリも無く、3人とも根掛かりロスト多発で
心折れて昼前に納竿。


弁天島では、俺はボウズ。(^^;;;
そして、撤収時に風により
ロッドが倒れ1本殉職。(T_T)

年内に弁天島リベンジしたいかも。(^^;


次回はカレイが釣りたいなぁ。(^^;

村長氏&したぼく氏、お疲れさまでした~。



ロッド:ダイワ ウィンドサーフT 27号-425叫び
リール:ダイワ トーナメントサーフ 35 08PE


右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村