12月9-10日 岩内港 村長氏&したぼく氏とコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)

今回は岩内港にて、村長氏&したぼく氏と
コラボしてきました。(^^)

まずは、いつもの様に前日宴会から。
町内の「こぶし」さんへ。(^^)










美味しいモノを食べてる時が幸せ。(*^^*)

日付が変わる前に就寝。


翌朝は薄暗い時間帯から準備開始。

投げは全然反応なし。(^^;;;
餌も残ってくる状態。(;_;)


そんな中、したぼく氏がワームでホッケをゲット。

俺も真似してみると・・・。


ホッケゲット。(^^)/

その後はワームでポツポツとホッケが釣れる感じでした。


虹が綺麗に出てました・・・って事は、雨?

案の定、雨&強風襲来 (T_T)1時間ほどで天候回復しましたが。

その後、投げ竿で したぼく氏&俺が1匹ずつホッケゲット。

村長氏は投げではなく磯竿でホッケ1匹ゲット。(^^;

爆釣劇も無く、昼前には納竿。


釣果は、したぼく氏7匹、俺4匹、村長氏1匹でした。(^^;;;

次回はカレイが釣れると良いなぁ。(^^;

村長氏&したぼく氏、お疲れさまでした~。



ロッド:ダイワ スカイキャスター AGS 30号-405
リール:ダイワ トーナメントサーフ 35 08PE

Rod : PRO'S ONE Rock Transit RTS-702H “Call up Tracer 70”
Reel: DAIWA EXIST LT3000-XH


右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村