6月25日 兜千畳敷 村長氏&したぼく氏とコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)


今回は兜千畳敷にて村長氏&したぼく氏とコラボしてきました。(^^)
俺は、初めてのブリ狙いです。(^^;

村長氏&したぼく氏は夜中からヒラメ狙いで実釣中。(^^;;;

5時前に合流し、釣行開始。
状況を聞くと、夜中にイカらしいバイトが
あったのみ、との事。(^^;

お隣さんがカレイ、別のお隣さんがイカをゲット、
しかし、そのイカをカラスにゲットされてしまったとの事。(^^;;;



頑張る したぼく氏。



爆睡中の村長氏。(笑)



天気は良かったんですがねぇ。(^^;


結局、なにも釣れずに9時前で納竿。(;_;)

やはりブリは難しいですねぇ。(^^;;;

村長氏&したぼく氏、お疲れさまでした~。


ロッド:DAIWA JIG CASTER MX 106H
リール:DAIWA BLAST 4500H