2月11-12日 兜千畳敷&余市港 村長氏&M野氏&したぼく氏とコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)

今回は兜千畳敷&余市港にて
村長氏&M野氏&したぼく氏とコラボしてきました。

初日は兜千畳敷で先行していた村長氏&したぼく氏と合流。
海は荒れ気味、とりあえず投げ竿1本だけ出して
様子を見る事に。(^^;

しばらくして、村長氏の竿にアタリが!
上がってきたのは・・・。


チビカレイ。(^^;
この状況で良く釣れてくれました。(^^)



その後も粘るも、村長氏の竿に怪しいアタリが
1度だけあっただけで、初日は納竿。(^^;;;

その後は、村長氏&したぼく氏は岩内町内の温泉へ。(^^;
しっかり暖まってから、M野氏と合流後
町内の居酒屋で遅めの新年会。(笑)


料理は美味しかったです。(*^^*)
ついつい飲みすぎるところでした。(苦笑)

車中泊にて就寝。

翌朝、岩内フェリー埠頭で投げる予定でしたが
朝から強風。(;_;)

急遽、風裏になる余市方面へ大移動。

余市へ到着すると、予報通り風は微風。(^^)
早速準備して投げ釣り開始。


最初は天候良かったんですが・・・。


したぼく氏、この体勢で爆睡中。(^^;;;





結局、誰にもアタリは無く、こちらも吹雪になってきたので
予定時間より早めに納竿。

2日間通して非常に寒かったです。(T_T)

次回は釣れてくれると良いなぁ。

村長氏&M野氏&したぼく氏、極寒の中お疲れさまでした~。


ロッド:ダイワ スカイキャスター AGS 30号-405
ロッド:ダイワ エクストラサーフ T27-425
リール:ダイワ トーナメントサーフ 35 08PE


右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村