11月12-13日 国縫漁港 村長氏&したぼく氏とコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)

今回は国縫漁港にて、村長氏&したぼく氏とコラボしてきました。(^^)

初日は兜千畳敷でホッケを狙おうと計画して
ましたが、波がありすぎて、断念。(;_;)
寿都漁港も行ってみましたが、外防波堤は工事作業で
行けなさそうで断念。(T_T)

そのまま国縫漁港へ移動。
昼過ぎに到着、メインは翌日ですが様子見で軽く
やってみる事に。(^^;





しばらくして・・・。


チビでボウズ解除。(^^;


夕景綺麗でした。(^^)

村長氏&したぼく氏もカレイを釣って様子見終了。

恒例の焼肉宴会は、場所の問題で中止。(T_T)
まぁ、国縫漁港釣行では、もう出来ないかな。(;_;)

夕食の為、長万部町内の居酒屋へ。(^^;
したぼく氏リサーチで、たどり着いたお店。
色々と美味しいモノを頂きました。(^^)
・・・ビールの飲みたくなるモノばかりでしたが。(^^;
また行きたいかも。(*^^*)

さて、国縫漁港へ戻り、久々のロックへ。

・・・しかし、ソイ釣れず。(;_;)
鉄板セットで無理やり・・・。


ガヤゲット。(^^;;;

駐車場へ戻り、村長車でプチ宴会。(^^;
その後、就寝。

翌朝は、俺だけ諸事情で出遅れ。(^^;;;


朝焼けが綺麗でした。(^^;





しばらくして・・・。


ボウズ解除。
その後は・・・。










まぁ、1時間に一枚と言った感じ。(^^;;;


朝日に浮かぶ したぼく氏。(^^;


あ、この子もまだ居ました。(^^;


2度ほど通り雨にやられました。(;_;)

13時過ぎに納竿。

村長氏&したぼく氏も、スナガレイ多めでマガレイや
イシモチも釣ってました。(^^)
釣果的には俺より多いハズ。(^^;

次回はもっと釣れてくれると良いなぁ。(^^;

村長氏&したぼく氏、2日間お疲れさまでした~。


投げ
ロッド:ダイワ スカイキャスター AGS 30号-405
リール:ダイワ トーナメントサーフ 35 08PE

ロック
Rod : PRO'S ONE Rock Transit RTS-902MH“Long Spin Caster 90”
Reel: DAIWA EXIST LT3000-XH

右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村