朝から調子悪いなぁとか思っていたら、あり。
大学で大変お世話になったK教授がお亡くなりになったとの報。
学生当時には隣の大学の先生でしたが、興味深い研究をされていたり、交換授業でお世話になったりした方でした。
私が大学を卒業してから、うちの大学に研究を移し、さらに親密に交流を深めておりました。
まだ六十歳。大変残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
大学で大変お世話になったK教授がお亡くなりになったとの報。
学生当時には隣の大学の先生でしたが、興味深い研究をされていたり、交換授業でお世話になったりした方でした。
私が大学を卒業してから、うちの大学に研究を移し、さらに親密に交流を深めておりました。
まだ六十歳。大変残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。