18スキーキャンプ② | ボーイスカウト名取1団ボーイ隊隊長 もとのブログ

18スキーキャンプ②

本日のスキーは終了!約4時間かな、ケガもなく滑りきりました!
今は自然の家で夕御飯食べてお風呂の時間です。
隊長は4回ぐらいしか滑ってないのだけど、足がつります...
明日も滑らないとダメなのに、ヤバイですね。

スカウト達も疲れたみたいです。
カブ隊のスカウトはまだまだ元気!本当にどこに力がたまってるのだろうか。

今回、7年ぶりに自然の家に泊まりますが、7年でなんと!
自販機が出来ていました!
夕食のメニューの肉が豊富になってる!(油淋鶏、餃子、回線焼売、ごはんおかわり自由!)
すごい!
そして、今回始めてお風呂(温泉!)に入れます!
私たちが使っていた頃はお風呂壊れてて、シャワーのみと言うことが多かったですからね。
お風呂あっても、最後に入るとお湯がなかったとかもありました。
はいれるのは素晴らしい!

ということで、あとはスカウト会議を開いて本日の活動は終了!
お休みなさい。