こんばんは〜


お疲れ様です。


今日は軽めの不憫話です。食べ物系です。






1個目は昔セブンイレブンで卵のサンドウィッチを買いました!


美味しく食べていたら、「ガリッ」と音がなりました。そうサンドウィッチに卵の殻が入っていました。


まぁそれ以来卵のサンドウィッチは怖くて買わないです。



2個目はつい先日にあったことです。

鶏肉の中に大葉と梅が入ってる冷凍食品を食べました。

中身があるやつは美味しかったのですが、なんと中身が入ってない奴が1個ありました。大きいやつだったのに‥


皆さんも食べ物系で不憫話ありますか?


ぜひコメントして下さい!

ついでにフォローといいねもお願いします!!☺️