こんばんわ〜。


お疲れ様です。


今日仕事で大やらかししました。


何だかなぁー。


私は結構涙脆く、すぐ涙が出ちゃいます。

涙すぐ出ると、心が弱い、幼稚、子供とか思われますが、涙って出ないでと思っても出るんだわ。

何でみんな涙全然でないの?(涙に詳しい方コメントお願い🙇)



まぁ、今回は人間について。

私は最近、人間って無い物ねだりが凄いなと思いました。


ま、自分の事ですけどねww



例えば、みんな幸せそうなのに、自分は不幸だから幸せになりたーいとか


あの人彼氏いるから、羨ましいとか


どうしたら無い物ねだりって無くなるんだろう。

隣の芝生は青くみえるってやつね。


今日はポエマーじゃん。

思ったことを綴りました。


フォロー、コメント、いいね待ってます。