寒いのは嫌だぁ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) | usiusi904のブログ

usiusi904のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧ともみですおねがいラブラブ
今日は凄く寒い日で外で仕事するのが、苦痛でしたガーンアセアセ
宮城でも県北は仙台に比べて気温が低く、今朝はなんと➖8度!!
凄く寒かったぁチーン
車で出勤する私にとって、この時期は道路がアイスバーンになるのが酷くて、ゆっくり運転しながら毎日職場に向かってます滝汗
だから、冬は嫌だよ~えーん凄く疲れますタラー
{179BB820-26EB-40FF-B06D-6B840FCCCC93:01}

私のネコだけは、暖かい場所で1日過ごし、ストーブの上から離れませんニヤリ(笑)
ぎんちゃんの指定席らしい照れ
飼い主は外で頑張ってるのに、なんて羨ましい(*´罒`*)

{FD677D73-504F-42E7-8166-53F6C441BE87:01}

私がスクワットしてるのを眺めてる銀ちゃんニヤリキラキラ
必死にやってたら終わるまで見続けてました爆笑(笑)
変なことしてると思われたかもっ!?

{AC25886D-75D2-4138-AD55-951DDA4C73D9:01}

今日のお昼は厚揚げをカリッと焼いて、大根おろしをかけて食べたよもぐもぐ
麺つゆをかけると凄く美味しいよね~チョキ
カロリー低いし、ダイエットの味方ですお願い
{78784B90-500A-4247-ABA0-A89DBD8F7130:01}

もう一品は春雨と野菜を炒めて食べたよおねがいキラキラ
エビとか海鮮物も入れて、具沢山にしましたてへぺろ
今週は最後のリアル!
食事に気を付けて、目標体重に近づけるように努力しますニヤリチョキ