朝気分がよく、外は天気も良く

晴れやかで、昨日天気予報で、西日本は雨だと聞いていたが

快晴で

気持ちもよく

だんなは寝ているけど

穏かで

温かい

午後時間があったら換気してこよう

今日は特に予定もなく

桜がきれいだった