今日のこと朝気分がよく、外は天気も良く 晴れやかで、昨日天気予報で、西日本は雨だと聞いていたが 快晴で 気持ちもよく だんなは寝ているけど 穏かで 温かい 午後時間があったら換気してこよう 今日は特に予定もなく 桜がきれいだった