今朝から彼と一緒に新しくできた近所のカフェへ出かけてきました。
天気が良かったので車で行ってよかったです。
いろんなことを喋ったのでかなりいい時間だったんですよ(^^)v
天気が良かったので車で行ってよかったです。
いろんなことを喋ったのでかなりいい時間だったんですよ(^^)v
どうも♪やっと私もみんながやってるブログを始めました(*ノω・*)テヘ
毎日の芸能やニュースもストレス解消変わりに?書いちゃいます
気になるのは和菓子です。「またその話?」みたいにたびたびかも?
毎日の芸能やニュースもストレス解消変わりに?書いちゃいます
気になるのは和菓子です。「またその話?」みたいにたびたびかも?