ミキティーのブログ

ミキティーのブログ

たくさん書くので、ぜひ読んでください。

Amebaでブログを始めよう!

今から会おうって he was calling me
今さら ねぇ何言ってるの Who are you?
内心嬉しい なんで? give in to him
折り返しも メールもないヤツに

Oh! Ooh! Oh! Ooh! Hey, girl!
目を覚まそ!
他にいいヒトいっぱいいるんだし…
でも!でも!
ああみえてもね
結構イイトコあるし…
So foolish! 振り回されてる!
So Stupid! 別れる? それとも…?

これで終わり!そう!もう バイバイ!
言いたいけど でも言えない!
くやしいけどI’m stuck on you
たぶんinto you
いつもおんなじ展開なだけ
会いたいなんて crazy やめられない
in your TRAP!

キミとあのコが一緒だった
ウワサだよ ホントのことlet me know
そんなワケないよって 優しいね
その勝手なペースにやられてく

Oh! Ooh! Oh! Ooh! Wait!
チョット待って!
ヅブヤいてても電話もでないし…
でも! でも!
怒るとすぐゴキゲンとってくるし…
So foolish! 振り回されてる!
So Stupid! アリ?ナシ? それでも!

これで終わり!そう!もう バイバイ!
言えるはずなのに言えない!
ワナにはまってるみたい
たぶん私
いつもおんなじ展開なのに
誰がみても crazy 負けてるみたい
in your TRAP!

ねぇ、Let me know
嘘? ホント?
知りたい でも聞けない
また今度
嬉しい 哀しい
全て手の内
It’s a TRAP, TRAP, TRAP
I don’t give a damn boy. boy!

ねぇ、Let me know
嘘? ホント?
知りたい でも聞けない
また今度
嬉しい 哀しい
全て手の内
It’s a TRAP, TRAP, TRAP, TRAP, TRAP
In your TRAP!

これで終わり!そう!もう バイバイ!
言いたいけど でも言えない!
くやしいけどI’m stuck on you
たぶんinto you
いつもおんなじ展開なだけ
会いたいなんて crazy やめられない
in your TRAP!


なかなか、書けなかったのですが、AAA宮崎公演へ行きました!!

とても、楽しかったきゃー

新曲もた~くさん聴けたしMCもよかった!!

それに、AAAのみんなが「宮崎弁ってカワイイよね!これから使おうかなぁ??」

と、嬉しいお言葉を言ってくれたのです!!それから、宮崎弁クイズになって、

秀太とだっちゃんが結構答えてました!だっちゃんに関してはお父さんが

宮崎県出身らしいです!

しかし、悲しいことにサビメドレーでのGETチューでは千晃が衣装をかえるため?に

舞台からいなくなり、秀太、宇野ちゃん、真司郎、にっしー、直也くん、だっちゃんの

6人だけでした・・・

でも千晃の隣に居たにっしーがず~~と千晃の方を見ていて心配していたので、

その場面ではにしちあ萌えましたねラブ

また、来年も行きたいですね!!

日射しが照りつける空の下 笑顔ひとつこぼれる
夏の恋に飛び込んで
ユラユラ揺れる心の波間に 流れ着いた あなたがいた
熱くなるこの気持ち
手のひらから伝わる熱 私だけじゃないよね

キラキラあなたがまぶしくて いつから恋が始まったの
私 裸足のまま 駆け抜けてゆく
まばたきしたら過ぎる瞬間 忘れないでね
いちご味のかき氷 溶ける頃に切ない想い
あなたとなら ×××××

閉じこもっていた心 解き放てば見えてくる世界
こんなにもきらめいて モヤモヤしてたって始まらない
思い出にはまだ早いよ 迷わずに飛び出して
どこへだって行けるはずでしょ 太陽沈まないで

今すぐあなたに会いたくて いつでも恋は少し苦しい
短い夏がほら 加速させるの
二度と戻れないこの瞬間 つかまえててね
夜空に打上げ花火 消える前にお願い早く
あなたとなら ×××××

キラキラあなたがまぶしくて いつから恋が始まったの
私 裸足のまま 駆け抜けてゆく
まばたきしたら過ぎる瞬間 忘れないでね
いちご味のかき氷 溶ける頃に切ない想い
あなたとなら ×××××