ご無沙汰してます、ルイです・w・
今更ってかんじですが、明けましておめでとうございますw

タイトルの通り、今日はご挨拶というか報告というか・・・

私、かねてから一部の方にはお話していたのですが、いよいよ来週入籍となりましたのでこの場にてご報告させていただきます。

長くお世話になっためいぽ友の方々、最近はINすることもほとんど無くなってしまいましたが、皆様と過ごした日々は今の私をなしている大切な一部です。

これで終わりというわけではないですが、これから人生の新たなステージに入っていくにあたって、これがひとつの区切りなのかなと思います。

今も見てくれているのかは不明ですが、連絡が途絶えてしまったあの友だちやあの友だちにもぜひ伝えたくて、今回記事にしました。


ブログの更新がどうなるかはわかりませんが、のぞくようにはしていますので、何かありましたらコメントいただけると大変喜びます。

乱文で申し訳ないのですが、以上ご報告まで。