久しぶりのブログ更新 | ホトトギスのどうでもいいくだらないブログだぜ

ホトトギスのどうでもいいくだらないブログだぜ

本当にくだらないよ。見てもいいけどがっかりしないでね。まあがっかりしてもいいから見てコメントちょうだい。

子供のころ言われて信じていたこと ブログネタ:子供のころ言われて信じていたこと 参加中
本文はここから


やっぱこれっすね。「虫を殺すと夢に出てきて、夢の中で襲ってくる。」何回も言われましたが、蟻を踏みつけて夢に出てきた回数、2回。今思うと、原因親じゃないんすかね。夢なんて脳で考えてることなので(多分)そんなこと言われたら信じきっているので、夢にくらい出てきますよ~(笑)まあいいっすか。









PS、15歳以下のアメの使い道、顔変えるだけって・・・。切ない・・・。