日本から出発して1週間ぐらい経ったのでしょうか?

只今、オクラホマからリトルロックに向かってる車内でございます車

えぇ、今回のここまでライブは最高に気持ちが良いですドキドキ

気持ち良すぎてホラっ!?

{2322BA49-BCB2-42D7-A010-E7F0EAF020AD}

手が死んでますゲッソリ

{E2AF86ED-45A5-4793-8F8E-F10A3EBC70A0}

皮がベロンチョって剥けて‥‥

良くある事なんだけど

タコの下が水膨れになって、タコごと皮が剥けて

少し触っただけでも


「あっ‥‥」


って昔のアレみたいな恋の矢

そんなピュアな状態の時に急遽ラジオライブが入り

1日2本のライブでグチャグチャにえーん

そっから休む事なく毎日ライブがあるので

ボロボロな状態をキープ笑い泣き

今はエアコンと太陽の光で乾燥させて

強制的に治してますパンチ!


{B1F54D0C-16F8-4750-B36E-C37D448C0C33}

やっぱり乾燥が1番晴れ

これの繰り返しで親指が短くなったんだけどね口笛

骨身を削って弾いてますグラサン


でも、辛い事ばっかりじゃ無くて楽しい事もあるよ

例えば‥‥

例えばさ‥‥

可愛いピンバッチを買ったり

ゼンマイの玩具買ったり

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

瓶のコーラ飲んだり

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

皆んなと会ったりラブ

{1632AD32-2C91-4C24-A31B-7F34C3CDD0E2}

ピーランダーZのイベントで

無限放送とも一緒爆笑

日本でも対バンしてるけど

やっぱりアメリカで会うと特別感があるよね照れ

そしてピーランダーZのイエローさんに

彼を頂きましたデレデレ




ヤバい、可愛い過ぎる酔っ払い

さて

残りのツアーはどんな事があるのかな?

楽しみ〜ゲラゲラ