7日目はアトランタ爆笑

大好きなお友達が居る街照れ

でも、その前にfolly beachに行って来ました口笛

{E69D1A37-0385-4DC9-A151-7B20D4E72118}

長~いビーチにピチピチのギャルがワンサカラブ

だと良いんだけど

違った意味で水着がピチピチの人ばっかガーン

ボンキュッボン!を期待してたのに

ボン・ズドーン・ズドドーンって感じえーん

皆さん楽しそうで何よりだねグラサン


さて、アトランタではお友達の家に泊めて貰うんだけど

その友達は今は日本に旅行中ガーン

ツアーの前に一緒に遊んでたんだけどねチュー

お部屋を借りて一泊、感謝感謝ショボーン

近くに大きな公園があって凄~く良い所

{18A76658-7A1B-4673-880D-147F70E38BE6}

この写真の中に

野球のグラウンドが2個にサッカーグラウンドが2個?

凄い大きい爆笑

そしてリスがワンサカびっくり

{655171C4-6A4E-4CDB-BF8D-8DB4FE1B3BFE}

とにかく天気が良くて気持ち良かったグラサン


ライブは前にヒューストンで対バンしたバンドが一緒で

若いから成長しててビビったポーン

音楽的にじゃなく身体がねニヤニヤ


そうそう、ライブ前にご飯食べたんだけど

{46F5E167-BF4D-4F17-B4DB-D553BA369AE4}

ポテトの上にチーズやら何やら

とにかく塩っぱくて食べれなかったゲロー

こんな不味い物は久しぶりに食べたぞゲッソリ

そしてこの日のビールは

{BF921CA6-D878-47A3-B774-B84A95059554}

トレーダージョーズのビール真顔

これまた摑みどころの無い味で微妙ショック

この日は飲食に運がなかったえーん


さて、残す所2本のライブ音譜

毎晩中指から血が流れてるけど

痛みに負けず頑張りますムキーッ