お久しぶりでございます。


熱中症になってから、体を甘やかし過ぎて😢逆に調子悪くなってました笑


体の調子が悪いと、気持ちが上がらない。仕事に行くのが怠かった8月でしたが、ここ2日間涼しくて少し活動しようと、気持ちも上がってきました。昨日、今日と岩盤浴yogaに行き今は家でまったりしてます。

今日はお昼がランチのお手伝いでして、下北沢のお祭りだからか、何時とは違う顔ぶれのお客様でした。

今日は何とマルゲリータのランチでした。かなりレアなメニューでしたが、めちゃくちゃ美味しそうでした。

私は土曜日にランチをご馳走になり、海老とマカロニのグラタンを頂きました。

スープがレタスのポタージュ。珍しいですよね。ちゃんとレタスの味がします。


ご馳走さまでした。


そういえば、トラブっていた職場の人は上手く仲直り⁉︎致しました。


おばちゃんも、次の日に気持ちを切り替えてられたみたいで良かったです。
多分、おばちゃんが出来た人なんだと思う。私だったら、多分無理だもんな。
一回ブチ切れたら、次の日に普通の顔なんか出来ないよ。


ふぅー。


明日から、またお仕事デス。
がんばろ。