今日はランチのお手伝い。

ハッシュドビーフのランチ。
スープは大好きなヴィシソワーズ😘
ご馳走さまでした。


最近、職場のオバさんと派遣のお姉さんがトラブっております😢


両者から相談されているんですが、正直こんな時ばかり私に相談されててもなぁ…と思ってしまいます。


ただ、この派遣さん長らく派遣リーダーを務めていた人なので、居づらくなって辞められたら皆んなが困ってしまいます。


派遣のお姉さん曰く、オバさんはストレスでイライラしたり悪口言ったりしているとの事。


一応、話しは聞きますよ。


明日、オバさんと飲みに行く事になってるので、何とかなだめてみようと思います。


何だかんだ、何時もこんな役回りだな。