3日前から、頭痛が治らず。


というか、夜になると首からズキズキと痛みます。


これ、冷えかと思います。


職場が寒すぎるんだよね。


家に帰ると、暑いのに鳥肌が立っているので、芯から冷えてしまっているんですよね。


アラフィフにはこたえます😢


とりあえず、お風呂でさっぱりして来ます。私、今日はとても楽しみな事が…



クレンジング、コンディショナー、トリートメントがワンステップ出来ます。


歳とともに、合っていたものが合わなくなったりしますからね。


地肌の臭い、白髪、うねり、色々と悩めるアラフィフのヘアケアは悩みが尽きません😱


使用感は、乳液みたいな感じで、洗っている感じがあまり無いかもですが、少しスーッとして気持ちいいです😉


とてもしっとりタイプ、香りはココナッツ、なので好き嫌いはあるかもですね。


洗い上がりはしっとり、地肌がとてもさっぱりします。頭皮にも汗をかく夏に使うには良いかも。


温まって、頭痛も少しは治ったかなー。


ではでは、皆さまも体調に気を付けて下さいね❣️