ソフトバンク光の乗換えは、やっぱり止める方向に❗️


こんなに面倒だとは思わなかったです。


とりあえず、工事の延期を依頼して、半年の猶予があるそうな。


もし、そのまま放置すれば、自動でキャンセルとなるそう。 そして違約金は発生しないそう。


ついでに、全く使っていなかったフォトビジョンを解約しました。


さて、


明日から真夏並みの暑さらしいですね。


暑いの苦手😵😵😵


下北沢の雑貨屋さんで、水鉄砲🔫⁈みたいなのを売ってて、1番人気の商品だとか店先でおススメしていました。
なぜ?水鉄砲🔫が?と思いましたが、お子さん達は明日あたりは水鉄砲🔫で遊びたいんじゃないかなー。


私は、暑くなるとアイスクリームか、シャーベット、後はつるるん系のデザートで涼みますよ。
カルディの定番
パンダの杏仁豆腐。

コレもめちゃくちゃ大好き😘

あとは、何かレモン🍋シリーズをやたらオシてましたね。釣られて買ってしまいました。
レモンソーセージ🍋


晩酌のお供に頂いてみよう。


今日は、ずーと後頭部か痛いのよ。


早く寝よ。ではでは。