あーどっこいしょ! よいしょ! 

あーよっこい よっこい あーよいしょ よいしょ

よいしょ! あーよいしょ!よいしょ! よい!よい!

あーよいしょ! よいしょ! どっこい! よいしょ!


色あせた  よいよい! テーブルに置いた 飲みかけのジュース  飲んで!

あの日から  どの日! 君のことが離れないんだ フワッフワッ     

君のこと忘れられないんだ なんて フワッフーッ
こんなの聞いたら きっと笑うだろう  大丈夫だよー!

 

駅前 駐輪場  ティニ輪場ー!    

誰もいないバス停  高槻はそんな田舎じゃないで
君の面影が  よいしょ! ちらついて 僕は  あー僕も!    

日常に飛び込んで  よいしょ! 

ああ消えたい  あー消えないでーーー!

 

群青に飛んだカラスが  フワッフワッ    

知らせる恋は リフレイン・リフレイン  りふれん!りふれん!
はやる気持ちを透過して  あーよいしょ!よいしょ!    

見て欲しいよ  どっこいしょ! 知って欲しいよ  よっこいしょ!
路地裏逃げた猫が  フワッフー!    

ささやく恋は リフレイン・リフレイン  りふれん!りふれん!
冴えない気持ちを梱包して  あーよいしょ!よいしょ!    

届けたいよ  サガワ! 伝えたいよ  ヤマト!

茜色の京都線  フワッフワッ フワッフワッ    

響くブラスバンド  聴きながら  あーーーーよっこいしょ!
もう一度だけ  それそれそれそれ よっこいしょ! 

君の笑顔見てみたいよ  あーーーーどっこいしょ!