ふわふわもこもこくるくるくる    しゅわしゅわなでなで

今日こそ神さま!いや髪さま!    

BROM BROM お願い!123!    BOOM!

 

し〜っ!今からラップするよ!    でもあんまり自信ないんだ

お歌は合唱しかしたことないし    

はわわ〜!一人で歌うなんて聞いてなかったよお

も〜!! ドキドキする〜!!!!    

やばば!ラップパート終わっちゃうよ〜〜〜お!

 

Come on, wake up, beginning of a cruel world    

I hated my hair and couldn't help it

(さあ起きたら残酷な世界の始まりだ    

自分の髪が嫌いでどうしようもなかった

But now l'm starting to like it a little more    

I want to be myself, this hair and this song

でも最近はちょっとだけ好きになってきた    

私はただ自分らしくありたいこの髪もこの歌も)

 

走り出そう 帽子ぬいで 見せつけてやるんだ    

視界をジャックして kuru fuwari

天気予報なんて 全部曇りでいいじゃん!    

雨でも晴れでも 雲あるじゃん

 

ふわふわもこもこくるくるくる    しゅわしゅわなでなで

今日こそ神さま!いや髪さま!    

BROM BROM お願い!123!    BOOM!