ナポリに入って2年半    どんだけ縮んだ4人の距離 
水族館で買ったお土産    捨てずに持ってんだろうなオイ
すぎるの家に行ったっけ    どうなったんだあのソファー 
この1年ですぎるの口癖 「税金」になったけどいいのかそれで 
shu3と初めて会ったっけ    陰キャのフリした陽キャ野郎 
4人でどこかへ出かけるたびに    いいメシ食おうとするのはなんだ 
蘭たんとも仲良くなった    ワケねーだろわかってんだぞ 
お互い気を遣っている関係    すぎるさん間入ってください

 

だけど本当はわかってる    俺が一番変わらなきゃ 
美容院(サロン)に行ったどうこうで  
ツイッターでバズってる場合じゃねぇ 
視聴者(リスナー)が求めているものや  ナポリで求められているもの 
わかってるつもりなんだ… 来年の俺を見ててくれ! 

CHANGE MY MIND 光差すほうへ 
CHANGE MY MIND 変える何もかも 
CHANGE MY MIND 二度と迷わない 
CHANGE MY MIND 弱さとの別れ

 

CHANGE MY MIND 光差すほうへ 
CHANGE MY MIND 変える何もかも 
CHANGE MY MIND 二度と迷わない 
CHANGE MY MIND 自分との別れ
(見ててください…)