お父さん ありがとう    あれ してこれして
ありがとう
あの日にも あれしたね    ずっと 言えなかった
あれだよ

 

夏の日の夜     泣いたね それでも パパ
あたしの手を引いて    こう言ったね
「あれってすごく あれかもな」

お父さん ありがとう    寒い日の あれも思い出
そうやって 優しいね    ずっと 言えなかった
あれだよ

 

ただいま紹介にあずかりました    新婦の父親でございます
この娘が生まれたときは 体重 1○□%グラム 本当に未熟児な子で
おい生きれるのか? 生きれるのかということで
大変○□%$しておりまして   ○□%$*#△
○□%$*#△    ○□%$*#△    ○□%$*#△
みなさま 本当にありがとう

 

お父さん ありがとう    これって すごく 素敵かも
いつまでも そうやって    いい感じで 
それしてね

 

紹介にあずかりました    新婦の父親でございます
ほんとにこの娘は 小さい頃から    勉強 ○□%$* 
一本気で  文武両道で    やってまいりました
ほんとに○□%$*してもいたくない娘   ○□%$*
○□%$*#△○□%$*#△    ○□%$*#
ほんとうに 嬉しい限りです

新郎 ○□%$くんは    大学の○□%$で
出会ったと聞きます
そんな彼がはじめてうちに来たときに
『おいやれんのか    お前やれんのか』
そう聞きましたところ
『はいやれます』と    元気に答えてくれました
○□%$*#△
『ふつつかな娘ですが    ○□%$*#△』
言いましたところ
『○□%$*#△  ○□%$*#△    ○□%$*#△』
そういうふうに 言われました
『ほんとうにいい子です お父さん 大丈夫です 
○□%$*#△   ○□%$*#△   ○□%$*#△   ○□%$*#△   ○□%$*#△』
この何十年   わが娘    ○□%$*#△   ○□%$*#な娘を
○□%$*#△   そう    確信したわけです
○□%$*#△   ○□%$*#△   ○□%$*#△   ○□%$*#△
○□%$*#△   ○□%$*#△   ○□%$*#△   ○□%
そして   ○□%$*#△    みなさん   ○□%$*#△
○□%$*#△    ○□%$*#△

 

お父さん ありがとう    これって ほんとに    それだね
これからは この人と    温かい あれを 築くよ
これからも 見守っていてね


あれが これして それして あれしても そうだもんね
そして こうやって    あれ ああなるから
この気持ち 私    わすれたくない inバハマ