お身体が教えてくれること①手について | からだの声を聴く てのひらリーディング jubilee(ジュビリー)

からだの声を聴く てのひらリーディング jubilee(ジュビリー)

からだには色んな情報が詰まっています。

てのひらリーディングでは、本来のその人の特性や、今、自分の魂、いのちの望む方向に向いているかどうかがわかります。

自分らしく、心地よく生きたい方に受けていただきたい、セッションです。



てのひらリーディングで

お身体を触らせていただいてるときに

「なんでわかるの?」と聞かれることが

多々あります。


お身体の場所によって


教えてくれることはさまざまです。


言葉として感じたり

絵のように見えたりもしますが

基本的にはお身体の部位によって

司っていることが違うように感じています。


これは、あくまでも私の経験上の統計です。
みなさんの参考になればと思い、書きまーす乙女のトキメキ



まずは

ピンク薔薇

から。

いきまーす。


手は、ほんとに細かく教えてくれます。
人によって差はありますが、手からの情報が多いことが、ほとんどです。



ここで、みなさんに質問キラキラ




手は何をするために

あると思いますか?

少し考えてみてほしいですピンク薔薇

ピンク音符


ピンク音符


ピンク音符


ピンク音符


ピンク音符


ピンク音符


ピンク音符



どうですか?

何か思い浮かびましたか??




細かい動作を含めると

たーくさんありますが、



私は


つかむ


が、メインだと思っています。


つかんで○○をする。


というように始めにまずはつかむという動作が入ります。
(はじくとか、つつくとかもあるけどね笑)


つかむ対象は何かと言うと、


「ほしいもの」


です。



『手に入れる』


という言葉のまんまだなーと思います。


ほしいものを手に入れるために

手はあるんだなと感じています。



水が飲みたいから、蛇口をつかむ

お腹がすいたから

ごはんをつくるために包丁をつかむ




全部、あなたの望みを叶えるために

手は「つかむ」のです。




ちゃんと心のまま

ほしいものを

つかんでくださいねピンク薔薇





前置きが長くなりましたが、、
てのひらリーディングのときにみている
手の、各々の教えてくれること
紹介します乙女のトキメキ


下矢印
下矢印
下矢印


右手は、誰か他者といるときの自分。

左手は、独りのときの自分。



親指の根本のふくらみ
今のワクワク度。
やらなくちゃいけないことが多いのか、わくわくやりたいことをやってるのか、私なんてこの程度、と思っているのか。

親指
丘と似ているが、実際の行動に関してが見える。
行動しているか、動きづらいのか。
何か障害になってるものがあるのか。

人差し指
やりたいことをやってるか、自由か。
自分が優先か、他人が優先か。

中指
男性性。
頼りにされているか。
それを喜びと感じてるか、負担と感じてるか。
男性に対しての思い。


薬指
女性性。
五感を使ってるか。
自由か。
満たされているか。
女性に対しての思い。

小指
インナーチャイルド
子供のときの自分
子供性。
自由か。


親指以外のそれぞれの指の付け根のふくらみ
自分への期待度


小指下縦のライン
宇宙とのトンネル
インスピレーションがきてるか
受け取っているか


てのひらの真ん中
エネルギーの流れ方
エネルギーの量



長くなったので、続きはまた今度○


自分で指をほぐすのもアリだと思います❤️

お身体から変化を促せますよ✨



てのひらリーディングのセッションについての詳細、ご予約はこちら