こんにちは!

チョコミント大学生のうしくろです💨





先日友達と新大久保に行って

初めてチーズボールを食べました!🧀


こちらです☝️⚾️💁‍♂️




CAFE de BINGSU さんの JMTセット
(税込¥2200)


・チーズボール(まんまるのやつ)
・チーズスティック
・エビフライ
・チキンナゲット
・オニオンフライ
・ミートボール
・フライドポテト
・おでんタン
・中国タンミョントッポギ
・ミニオレオパッピンス

という盛り沢山のセットです!!笑


JMT(ジョンマッテン)とは、

 "めちゃくちゃ美味しい" という意味だそうです😋




チーズボールが韓国で流行ってるみたいで

ついに念願の、初チーズボールでした🙆‍♂️














のびー







のびーーーー







のびーーーーーーーーーーー!!!!笑








かなりボリューミーでしたが

美味しかったです🤤🧀








台風が来ていますね😢

外出はしないよう、お気をつけください😌




お読みくださりありがとうございます!

🍫うしくろ🌿