こんばんは!

三連休ですが、いかがお過ごしですか?

チョコミント大学生のうしくろです🍫🌿



お久しぶりの更新ですね🥺🥺





今日は大学の友達と 等々力渓谷 に行ってきました!

世田谷区にある等々力駅が最寄りの渓谷で

自由が丘からすぐなのに、とっても自然豊かなところなんですよ🌳


写真をたくさん撮ってきたので、載せますね!




でも、、、








最初の写真はかき氷☺️🍧笑笑笑


等々力渓谷内にある甘味処?で食べました!

宇治金時です🍵



雨は降っていましたが
夏を感じられてすごーく美味しかったです!





では、風景を💨笑


ゴルフ橋、という橋らしいです!









どうでしょうか?☺️

画面越しでも、マイナスイオンが伝えられたらなあ…🍃笑





東京は雨でしたが、せっかくの三連休ですし
楽しく過ごせますように!




お読みくださりありがとうございます!

また書きますね🙌



🍫うしくろ🌿