こんばんは!


韓国料理を中心として、最近韓国文化に興味がある

うしくろです!!😊








今日は新大久保に行ってきましたー!

……1人で。笑笑


今日は授業を入れてないので、僕は暇だったんです🤭笑








1人でも行きたかった目的は、こちら!!


JR新大久保駅から割と近くにある

モンナンカムジャチキン』さんの

🧀チーズマグマ鉄板🧀



チーズがグツグツした状態でやってきました!!😳



アツアツでたっぷりのチーズの真ん中には

半熟の目玉焼きがのった、控えめの辛さのキムチチャーハン😊




チーズと絡めていただくのですが、

いっぱいつけると口の中がほぼチーズに!!笑



控えめに付けるのをおすすめします🙆‍♂️


ランチで ¥1058(税込) でした!



このグルメは、りょうくんグルメ さんを見て知りました!

東京周辺のインスタ映えグルメを知るのに、めちゃお世話になっております🙇‍♂️✨

ぜひ見てみてください!







おまけとして新大久保のスーパーで買ったものを…😎


左の2つのソフトキャンディーは食べましたが、、美味しすぎる!!!!

ミルク感のあるソフトキャンディーの中に

バナナ、いちごそれぞれの味のグミが入っています。


バナナミルク、いちごミルクのような味🍌🍓

買って正解だったなあ…🤤





お読みくださりありがとうございました!

🍫うしくろ🌿