こんにちは!

チョコミント大好き大学生の

うしくろです!!




気が付いたら読者数が1000人を超えていました…!!

ありがとうございます😭🙏

せっかく時間を使って読んでいただくので、何かのためになるようなブログを………

って、あんまり大きなことは言わないほうがいいですね😁笑笑


こんなチョコミントがあるのか!   とか

大学生ってこんな感じか!   みたいな、ちょっとした何か(雑)になれば……☺️








先日、大阪へチョコミントの旅に行ってきました😊💨


目的はチョコミントのみなので、

1人でサッサッと😏



今回ご紹介するのは、

JR 大阪城公園駅 から徒歩1分の
神戸に本店があるクレープ屋さん。

ヒステリックジャム
 大阪城公園店

さんの、

チョコミントアイスオレオチョコミント
( ¥630 )


薄いのに破けちゃうことのなかった美味しいクレープ生地に

チョコミントアイスミントホイップオレオなどが包まれた

甘すぎず爽やかで、とっても美味しいクレープ✨


写真映えも抜群です✨✨✨✨




実はこのお店、チョコミントのメニューが豊富なんです!!!


👇一部


1列ズラーーッとチョコミント!!笑



僕が頼んだのはこれですね👇


インスタには動画も載せてますので、よかったら😊




大阪に行った際はぜひ!!🙌


お読みくださりありがとうございます!


🍫うしくろ🌿