こんにちは!

お読みくださりありがとうございます!

うしくろです!!





韓国旅行、最終日。

…ですが、特に何もせず😅笑笑



というのも、昼過ぎの飛行機だったので観光はしなかったのです🙏💨







ということで、1番気に入ってるお土産をご紹介します!


こちら!


🍌バナナウユ ハンドクリーム🍌

前回ちらっと書いた、バナナウユのハンドクリームです!



中身はこんな感じです!


写真右後ろに2つあるのが本物のバナナウユですが、、

そっくりですよね!!!笑


匂いもバナナの甘い香りがするんですよ👃




Olive Young』というドラッグストア?限定での販売です!


大好きなバナナウユのハンドクリームやリップクリームなどがあると見て

2日目に雨の中 探し回りました💨笑


でもハンドクリームしかなくて…😢😢

唇が荒れやすいのでリップクリームの方が欲しかったんですけどね😂笑



手がしっとりとなるので、これからの季節いっぱい使いそうです!!





最後に、仁川空港で食べた冷麺も載せます。笑


美味しかったですが、量が多くて食べ切れませんでした!笑






また行きたいなー!!


第3回に及ぶ韓国旅行記、最後まで読んでくださりありがとうございました!


チョコミントなどなど、これからもたくさん更新するのでよろしくお願いします!!



🍫うしくろ🌿


また、あるところへ旅行してます😁💨