こんにちは!

チョコミント大好き大学生、

うしくろです!!



前回のブログでたくさんのアクセスを頂きまして、、😳

ありがとうございます!

もっとやる気が出ました!!!(単純🙏笑)





さて!

2日目を振り返ります😏


小雨がぱらつく中、朝から明洞へ向かい

『 味加本 』というおかゆのお店へ💨


高麗人参と鶏肉のおかゆ🥕
8000ウォン(約800円)でした!

温かくて、薄めの味で、ほっとできるような美味しさでした☺️


2階にあるのですが、大きな窓があるので朝の光がよく入り、気持ちいい!✨


朝の明洞、やっぱり空いてますね!

一応メニューの写真も載せます🙆‍♂️笑


日本語なので、わかりやすい!



そして、韓服を着に、、

どこか忘れちゃいました😭🙏🙇‍♂️
明洞から近くです、たぶん😢笑


僕がきた韓服はこんな感じです!


好きな水色😆

昔の王様の服… なのかな?
王子様の服、っていうのもありましたが、たぶんこれは王様…… 🤔


近くに無料で入れる昔の建物スポット?エリア?があったので、そこでいっぱい写真を撮りましたー!!


野菜を撫でる王様🥦🥦


1時間ちょっと遊んでたのですが、雨が降ってきてしまったので退散💨笑

2時間レンタルで25000ウォン(約2500円)でした!




そのあと、弘大入口駅から少し歩いて、、


🍫ミントハイム🌿

ミント専門店で、チョコミントのスイーツやドリンクがいっぱい✨

チョコミントじゃないスイーツも少しあります!
チョコミントじゃないドリンクは、いっぱい!👍



前回 飲まなかったミントカフェラテ
たくさんのお土産を買ったのですが、

テレビの企画だったこともあり店長さんが覚えてくださってたようで、ケーキをいただきました🍰✨


別アングル。笑


ミントスイーツがこんなに並ぶことがあるのかな?!というくらい綺麗ですね✨✨✨✨


ミントカフェラテ、すごく美味しかったです😋



そして、お昼ご飯!!

コテッジギャラリー 弘大店 で食べました!


地元の学生が集まるという、サムギョプサルの食べ放題!!✨

¥1500くらいでいっぱい食べられて美味しかったです☺️



そしてまた明洞へ。。笑笑

途中で見つけた、Wanna Oneの広告!


ジフンさん🐰🐰🐰

楽しすぎる!!!韓国の地下鉄!!!!笑笑
超にわかですけどね😂😂😂😂




明洞に戻る頃には大雨になっていて、

とりあえずソルビンへ🍧笑


日本で食べるより、若干安い…?笑

美味しかったですよー!




お昼ご飯が遅かったので夕飯は食べず、

ホテルにあったコンビニでお酒を…🍑🍍


不思議な味でした🤐笑笑



書いてるうちに思い出して楽しくなってきた😂😂




長いのに最後まで読んでくださりありがとうございます!

次が最終日です😂


🍫うしくろ🌿