こんにちは!



昨日も浴衣を着ました!


うしくろです💨






ソルビンってご存知ですか?




僕も詳しくはわからないですが、笑


韓国のかき氷で、ふわふわのミルクかき氷✨


そして、お店の名前でもあります!






そんなソルビンから、


8/15から9/30までの期間限定で、


チョコミントのソルビンが…!!!



チョコミントソルビン

¥1300



人気K-POPグループのFTISLAND さんとのコラボ商品だそうです🙆‍♂️🇰🇷






ミルク風味のふわふわかき氷に、


チョコソース、ココアパウダー、スライスチョコ、チョコミントアイス、そしてオレオクッキーがトッピングされています!




ふわふわの細かいミルク氷と、オレオやスライスチョコの食感がとてもいいです!



底に入っているミ◻︎みたいなチョコレートソース?が美味しい🙆‍♂️




『チョコミントソルビン』ですが、チョコミント部分は上のアイス2つだけ



ほとんどの部分はいたって普通の美味しいチョコソルビンです😭





ちなみに、上にはFTISLANDさんの



がついてきました🙌



ホンギ さんという方で、KPOPに疎い僕でもお顔に見覚えがありました!






ソルビン原宿・天神・仙台・博多・川崎で食べられます😋(日本限定)


お店が混み合いますので、お気をつけください!





お読みくださりありがとうございます!

🍫うしくろ🌿