こんばんはー!


チョコミント大学生の

うしくろです!!








いつもありがとうございます。


実は本日6/26で、20歳になりましたー!!!✨


あっという間でした。。笑





特に19歳の1年はジェットコースターのようで、


大学生になった!と思ったら



マツコの知らない世界』さんに出演させていただき、



かっぱ寿司』さんとコラボさせていただいて、初めての"うしくろ監修チョコミント"を発売して、



チョコミントパーティー』というチョコミント好きの方のためのイベントを開催したり、



Sweet XO』さんとコラボをさせていただいて、『ヴィレッジヴァンガード』さん限定で監修チョコミントを販売してもらったり、



おしゃれイズム』さんで千葉雄大さんにチョコミントチーズケーキを食べてもらえたり、



色んな雑誌やネット記事に取り上げていただき
こうして公式Amebaブログまで開設していただけて、

今は森永さんと『森永チョコミン党フォトコンテスト』をやらせていただいています😢✨


あ、ぜひご参加ください🙌笑
こちら から見ていただけたら嬉しいです!





話を戻しますが、、笑


本当にただの大学生なのに、環境や周りの方に恵まれて

全て書ききれたわけではありませんが、

本当に色んな、自分でも信じられないくらい素晴らしい経験ができています。




自分なんかでいいのかな、と思ったり
大学とサークルとの両立など、もちろん大変なことはありますが、

今はチョコミントを楽しみますよー!!



よろしくお願いします😊🍫🌿










友達にしてもらった、バースデープレート😳✨



嬉しかったー!!





ケーキも😁


フルーツがいっぱいのってて、レアチーズでさっぱりで、

すごく美味しかった😆












あ!!!

そういえば、先日発売されたばかりの学研プラスさんの

Get Navi 8月号』さんにて



"最新ヒットモノ" としてチョコミントが選ばれ、

僕がチョコミントの魅力と、おすすめチョコミントベスト3をお話しさせていただきました!!


ぜひ探してみてください😋








他にも、まだ言えませんがたくさんの予定があります!!笑

これからも楽しんで行きましょう!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!💨




🍫うしくろ🌿