チョコミント大学生のうしくろです!




6/6に発売された、カフェドクリエの期間限定メニュー。

🍫ソルベージュ ミントチョコ🌿



カフェドクリエの定番ですね。


夏と冬に出ているチョコミントのフローズンドリンク!



冬のとは違い、チョコチップがソルベージュ自体に混ざってます!



ふわっと香るミントがひんやりとして美味しい😋


クールダウンしてくれる感じがいいですよね!





そしてやはり、このミントホイップ!!




見た目とは違い、こちらもミント感はほんのり✨



チョコソースもかかって、インスタ映えですね!




小さいサイズから、¥440、¥500、¥560です!


この写真のは、真ん中のトールサイズ¥500😊



グラスのお店のロゴが青になるので、僕は絶対トールです!! 





ちなみに同時発売されている『エクストラミント』。


今年は、去年よりミント感が1.5倍だそうです!


チェーン店ですし、チョコミントが気になる方はこちら。

得意な人はエクストラにチャレンジ。と飲み分けしてみるのも楽しそう🙆‍♂️




暑いので

さっぱり爽やかに慣れて、おすすめです!!