こんばんは!



実は今日でチョコミントのInstagramを始めてからちょうど3年経ちました!


うしくろです!!









先日、お友達とうさぎカフェへカワウソと触れ合いに行ってきました💨





その様子を、新しいクリップブログというものにしてみました✨



なかなか難しかったので出来栄えはさておき(笑)


かわいさを伝えられたら嬉しいです😊





scene 1

元気いっぱい!!



とにかくスペース内を走り回ってました💨



スタッフさんたちにすごく懐いていて、


スタッフさんに向かってきゅーきゅー鳴いています😂笑






scene 2

水めっちゃ飲む😂笑



飲み口をつけたペットボトルの水をがぶ飲み!!笑


ご飯(おやつ?)もいっぱい食べますが、


お水もすごく飲んでました💦






scene 3

疲れて寝ちゃいました



走りまわって食べまくって疲れちゃったカワウソくんは


結局寝ちゃいました😪笑






とってもかわいくて、癒されました!


また行きたいなあ☺️






お読みくださりありがとうございます!

インスタ・ツイッターにて、最新チョコミントをいっぱい更新してます✨

🍫うしくろ🌿

インスタグラム 👉 @usiqlo

ツイッター 👉 @usiqlo