こんばんは。


久しぶりのチョコミント投稿です!

うしくろです。







3月13日に新発売された、

チョコミントのドリンク2つをご紹介します!






{3B5DB16F-5F70-417F-A1FA-7302921F1DFA}




右は、

マウントレーニア  カカオミント
(森永乳業)


{6F1186F3-32F7-4CD8-AB59-9BF6B43FE9D2}

カフェモカに、ミントの風味がついています!


{4467ACA9-457E-4D10-95B4-415B006441E7}

ミント感はあまりないのですが、

後味が爽やかで、『あ、今のミントかな?☺️』というくらいです!



やはりマウントレーニアさん。

とっても美味しいです✨


{23CE26C9-A06E-46C8-AC44-0B43AFD76106}

コーヒー感が強いので、
チョコミントが苦手な方でも飲めそうです!

スーパー、コンビニなどで買えます。

¥162。









続いて左は、

チョコミントドリンク
(ファミリーマート)

{9CD20CC4-6306-42AD-A734-3E3940714170}

割とファミマの定番商品だったのですが、

おととしの2月に発売されたきりなかなか発売されていませんでした!
(※うしくろ調べ)


{55CFBF79-BEC6-468D-AD42-2A20AA2E87BD}

チョコの甘さがしっかりとしているものの、

ちゃんとミントのスッと感もきて美味しいですよ😊


{04E5239E-7093-450F-9E67-E0D7A9ACEA88}


ニコちゃんマークがかわいい☺︎

ファミリーマート限定で、¥178です!















ところで、
明日は春分の日ですね!

もう春がきた、、🌸💨





何かご予定はありますか?😋

僕は何をしようかなー!





明日も寒そうですが、風邪に気を付けて休日を楽しみましょう!








本日もお読みいただきありがとうございます!

🍫うしくろ🌿

インスタグラム 👉 @usiqlo

ツイッター 👉 @usiqlo