お久しぶりです。

チョコミントが大好きな男子大学生、うしくろです。










好きなことをするのが1番楽しいですよね😊






いつもはよく考えて慎重に行動するのですが、たまに

「あっ あれやろう」

と思ったらすぐ行動に移すようにするときがありまして。




こちらはそれの1つ。




アールグレイティークリームフラペチーノ


{DB52B94F-C509-4CD4-9C5B-BAC755D96E40}


と、サーモンとクリームチーズのサラダラップ。笑

サクラやストロベリー系ほど飲みたい欲はなかったのですが、
発売日当日に1人でスタバに行って食べました。ぜいたくですね。



アールグレイの風味は思ったより弱めでしたが、好きでした!

カロリーが 281kcal と低めなのも好きなポイントです。

茶葉が歯についてしまうのが難点ですが、

「茶葉多め」で「シロップ少なめ」でもう1回飲みたいなと思います!





スタバでランチは滅多にしなくて、

というか今回が初めてだったな…🤔

フラペチーノと何かを食べるのも始めてでした。




YouTuberの木下ゆうかさんが動画でスタバ新商品の紹介で、フラペチーノとケーキやご飯ものを食べているので

自分もなんだか木下ゆうかさんみたいな気分になりました。笑














みなさんもぜひ、気分転換には好きなことしましょう☺️

今回もお読みいただきありがとうございます!






🍫うしくろ🌿

インスタグラム 👉 @usiqlo

ツイッター 👉 @usiqlo