こんにちは!


チョコミントを愛してやまない男子大学生、

うしくろです!!




福岡で美味しいものをいっぱい食べてます✨









まずは、博多とんこつラーメン!!


{7EDCE3C5-F453-4B72-A460-4B941236560B}


「二男坊」さんです。


正直ラーメンが得意じゃないので


記念に食べとこーっと😀💭


くらいの気持ちだったのですが、

意外にあっさりと美味しくて、びっくりでした!!







続いて、鶏白湯ラーメン(かな?)



{211089E2-B99C-4EEB-90D3-D369643A44A9}


「華味鳥」さん!


思ったよりこってりでしたが、

こちらも美味しかったです!!






普段友達に「ラーメンは無理」と言っているのに、自分でもびっくりです。

福岡ラーメン、恐るべし!!笑









続いてはカフェ☕️


{958B609A-8348-4C0B-88E0-893ABF8CCC63}


「ROBERT'S COFFEE」さん!


上品で綺麗なカフェで、カプチーノを飲みました😊

店員の方が丁寧にコーヒー豆の種類を教えてくださり、とっても美味しかったです!

ソファー席があって、ゆったりできたので嬉しかったです。









こちらもカフェ。


{CA2FECFF-21F5-4892-B69B-0E80DE21003B}



「みのりカフェ」さん!

地域の野菜を使った料理やスイーツを食べられる
ヘルシーなカフェのようです!


こんな量のレタス食べられるのかな🤔と思いましたが

ペロッと食べられてびっくりでした!!

美味しかったなー!








まだまだ楽しみます😊










🍫うしくろ🌿


インスタグラム 👉 @usiqlo

ツイッター 👉 @usiqlo