今晩から金曜日まで、大阪出張。
来年1月まで、月末1週間は大阪です。

いままで中津川さんからイーモバイル借りてましたが、今回は借りそびれ…。
まあ、当面使うしと、自分で契約しに。

息子の誕生日が近づいて来て。
誕生日プレゼントのリクエストはDS。

いまならイーモバイル契約でDSゼロ円の大きなポスターに、
「これは、いい機会」と、心が踊りましたが…。

なんてことはない、通常のプランと何ら変わらないのに、月額1000円増し。
2年契約必須なので、月賦でDS買うイメージ。

まあ、そんなものですよね。
世の中それほど甘くない。

AIDMAの「A」としては、立ち止まって話し聞く私のような人間がいるので、上手いやりかた。

さて、初期設定のパスワードをメモらず家を出てしまった。

出張。
前途多難。