こんばんは。
イノセンス株式会社の牛尾です。

やわらかい。
しっとりなめらかな新食感の「生(レア)クッキー」を、北海道長万部から全国のスイーツファンへお届けすることができるようになりました。

COWKYE'S COOKIES Online Shop 』 (コーキーズクッキーオンラインショップ)
http://cowkeyscookies.com/


レベニューシェア(成果報酬)型EC(ネット通販)構築・運営支援企業の社長ブログ-コーキーズクッキー



昨日、8月2日にオンラインショップがオープンしました。

その味わいたるや、食感のみならず濃厚な、記憶に残る美味しさです。
北海道の大自然にこだわりを持つ人たちが、素材にもこだわり、北海道産の小麦にバターなどをふんだんに使い、コクや旨みを引き出すアイキャスハイブリッド熟成法をを使って、まるでアイスクリームがそのままクッキーに焼きあがったかのようです。

千歳空港や物産展でしか手に入らなかったものが、通販ですぐにお手元へ。
美味しいものに目がない方。
やわらかい、新食感のクッキーを体験してみたい方。
ぜひ、こちらからお買い求めください。

コーキーズクッキー オンラインショップ

一度召し上がれば、やみつきになりますよ。