ご無沙汰しています。

イノセンス 株式会社の牛尾です。


こんばんは。

随分と更新が滞っていました。


仕事帰りの電車で書くことが多かったのですが、
どうにも精神の体力が持たず・・・。


忙しいのは嬉しい話なのですが、
家庭から浴びる非難の視線なんかも考えると、早くに事業を安定させて
プライベートの時間が取れるようになりたいものです。


さて、
年末年始は、それなりに休めて・・・(5ヶ月も前の話ですが。。。)
実家に帰った際は、ゆっくり駅伝やらテレビを見ることもできました。


久々に、だらだらとコマーシャルも見たなぁといった印象だったのですが、
そのテレビコマーシャルで特徴的だったのが、特定の企業がヘビーローテーションだったこと。
とりわけ、大塚商会「たのめーる」は、相変わらずのコミカルな親父ギャグで印象的でした。


その「たのめーる」。
姉妹(兄弟?親子??)サイトのぱーそなるたのめーるという個人向け「たのめーる」が本日リニューアルオープンいたしました。



レベニューシェア(成果報酬)型EC(ネット通販)構築・運営支援企業の社長ブログ-ptano(ぱーそなるたのめーる)


本家「たのめーる」は事業者登録されている法人しか利用できませんが、個人向けの「ぱーそなるたのめーる 」はカード決済で、どなたでも利用できるのが特徴です。

商品の取り扱い点数は3万点以上!?
品質変わらずお買い得価格のプライベートブランドも充実しています。


意外かもしれませんが、オフィス用品・事務用品といった印象を持たれる方も多いと思いますが、介護用品日用品 などが充実していて、定期的に必要な消耗品や、お米 などの重たいものも、お買い得なうえに、最短で翌日配送なのです。
ぜひぜひ、ご利用をオススメいたします。


新しくなって、使いやすくなった

ぱーそなるたのめーる

http://www.p-tano.com/

どうぞ、ご覧ください。


半年間かけた大規模プロジェクトが一つ、落ち着きましたので、ブログの更新も徐々に復活を・・・。

では、また。