今日も忙しい一日でした | なし

なし

ブログは書きません

朝10時レッスン開始






大人の生徒さん、ご夫婦でもう12年続けていただいています。






5月末のピティナグランミューズステップを目標に練習しています。






お昼を挟んで、今度は中学生のKちゃんです。






その合間に、「勉強しなさい






「ウシオはせっかく合格したんだから、もういいじゃない








パパは甘いんです。深海魚になったらどうするのよ





娘も「勉強」と言うと「ピアノ弾いてくる







逃げて行きます。







5月の連休明けの勉強会のお知らせメールが






ブルグミュラー二台ピアノの一番から五番まで練習しておいてください






勉強会は発表会の二日後です。







これからピアソラの譜読みもしなきゃいけないのに






あっという間に娘のバレエの時間です。






「ママと行きたいの







ピアノ練習したいなぁ