23年度赤本 | なし

なし

ブログは書きません

ウシオの受験した学校の赤本が、早くも書店に並んでいました。






合格最低点や平均点をチェック目






予想より低い点だったので、自己採点通りならかなり余裕の合格だったかも






「合格最低点かもしれない」と心配していましたが、それはなさそうです






今年の入試問題をあらためて見返してみると





算数は苦手な平面図形が満載






国語も例年並みに難しかったようで






理科も、苦手なバネが出題されていました。






社会は、なんだか例年と出題傾向が少し変わったような気がします。





「もし落ちてたら、今頃こんなにマッタリしていられなかっただろうね





考えたらぞっとします