Hearts from Heaven | なし

なし

ブログは書きません

バスティンが作曲したとてもステキな曲です





バスティン研究会で紹介していただき、娘に発表会で弾かせることにしました。




ところが、ウシオがこの曲名を





「冥土の土産」と訳したのです






最初はエーツと思いましたが






ちょっと違うんじゃないの






「天国からの贈り物」と訳してありました。






今日は朝からなので、久しぶりの勉強Dayです。






数学は正負の数が終わり(時々質問して来ましたが大丈夫そうです)、英語は単語のスペルを覚えています。







午後からピアノの練習するよ






と、思っていたのに、友達から次々とラブコールがあり、遊びに行きました






娘もお友達が今日は日能研が休みだそうで、帰宅早々に遊びに行きました。







自分の子供の練習って計画通りに行かないわー