三連休だったのですね | なし

なし

ブログは書きません

我が家は、昨日のバレエの発表会で連休という意識がなかったのですが





今日は、娘もバレエの発表会が終わったので、髪を切りに行きました。






息子も、12月始め頃に受験票の写真の撮影のために髪を切ったきりだったので、一緒に切ることにしました。





娘はやはりまだ疲れていたようで、午前中少し勉強させたら






「計算と漢字」のテキストを枕に眠ってしまいました





ウシオも相変わらずスローペースです。






校則が厳しくない自由な校風の学校に進学するので、本人の希望通りあまり短く切らないようにしました。




制服着て写真撮りに行かないと






帰りはどこも混雑していたため、近くのショッピングセンターへ行きました。






私も、発表会の室内楽の練習、1月は勉強会でベートーベンのトリオ、3月は二台ピアノって約束してしまいましたので、練習しないといけないのですが






ウシオは入学式までヒマです