発売日でした!関一、ウォーカーとCanCamとかビビとかお姉さん系雑誌だしまくりました。

でびっくりしたのが先月のマキアと今月のボーチェの付録が全く一緒・・DVDの内容は違うのだろうが。ポンズのクリームと洗顔は全く一緒(笑)

きっと凄い売り何だろなぁぁとか思ってしまった。で今月のマキアの付録の美肌一族のパックが一番豪華だと思う。

最近の雑誌の付録はマジで幼年紙から女性紙またはスポーツ、男性紙まで付録が豪華だと思う。だから、逆にそこまでしないと売れないだろうなとかつくづく思いました。(笑)

CDも発売日が重なり本当に大変だった。で今日は嵐のDVD発売日だったんですが限定版の問い合わせが凄く多かった。なんで予約しないんだろうか・・そんなに欲しいのに何故みんな予約しない・・ジャニ系は本当に限定は予約で数が埋まるから本当に欲しいなら予約してぇぇぇって声を大にして言いたい。

私は因みに予約派ですよ。

ビーグルは予約しようかまじでなやむじゃないか~