やる気と根気と本気と元気。その4つの気持ちがあれば、なんでもできると思って生きてきた社会人人生に「BAR」というまた一つ新しい要素が加わります。来たる9月16日にオープンです。

面白き、こともなき世を、面白く。

尊敬してやまない高杉晋作先生の残された言葉でありますが、いつの時代も自分の人生を決めるのは自分で、その人生を前向きに過ごすのかそうでないのか舵取りをするのも自分で、つまるところそんな自分を生かすも殺すも自分自身なのですが…あらためて自分という人間を顧みた時、支えてくれているのは自分以外の人であって、そうした支えてくれている方々あってはじめて自分という人間が辛うじて成り立っているんだなとあらためて気付かされます。

今回の出店も、チャンスは頂いたものと思ってます。生かされてきた、その先に頂いたチャンスです。

たくさんの方の支えがあってはじめて頂いたチャンスだと肝に命じ、誠心誠意、営業につとめてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。