梅雨も明けきらぬ今日このごろ、目まぐるしく変わる天候に半ば戦々恐々しつつニシヘビカシヘ飛び回っている次第なのですが、総じて今年は全国的に気温が高めで推移しているからでしょう、LAXNY的には夏物の動きが活発だったりします。

おかげさまで、去る5月、フライング気味にリリースしたボックスロゴTシャツは増産×複数回、且つご好評につきカラーバリエーションも豊富に用意することができました。
{719ACF64-7BF8-4DAE-ACE2-E15A3BBB6D84}個人的には、全色所有しているので使用頻度は高め。大きめサイズ+タイトなスキニーパンツやスウェットのカンタンコーデが気に入ってます。この手の決め打ちは、ちょっとした外出や着ていく服に迷ったとき助かるんですよね〜。※大きめサイズまで網羅した「LAXNY-G」発足のキッカケにもなってくれたアイテムです。

時系列で行きます。続いてリリースしましたのがコチラ。
{D6C2041A-7471-4E41-BF2F-A0BB4C19927E}

{66DF19AD-471B-4FB3-B40C-15F70AF8A0A1}
昨年ご好評いただいたオルテガTシャツを、今年は丸首&より着心地の良い素材にバージョンアップいたしました。シンプルですが存在感があって、1枚で着るのにもってこいのアイテムです。こちらもパンツはタイトめを心掛けつつ、ややゆったりかジャストサイズで着るのがオススメです。

続きましては、ラクスニー初の柄モノ。アルファベットシャツ。
{ECAE63AB-FBEF-41D7-8EA0-77C8E0D0228E}こちらはホワイトとブラックの2色展開でしたが、何れのカラーも↑のような合わせ方で、軽くモードっぽく着るのがオススメです。以前にも言いましたが、下にダボっとしたパンツを持ってくると途端にヤカラっぽくなるので、その点のみご留意を。

セットアップも2タイトルリリースいたしました。綿麻の比較的カチっとしたモノと新色を加えたパイルです。{F7A6137A-FD3E-46AA-942A-9458DF2194D0}
{A07B8471-322E-45A1-B6E7-58F829C0D22F}↑のように何れもインナーに白無地のTシャツ1枚でGoできるので定番コーデにオススメです。個人的には、綿麻のほうはちょっとオシャレなディナーまで見越す日に、一方パイルのほうはスポーティーな日に…とゆー感じでTPOに応じて使い分けております。

サンフラワーTシャツとロゴポロシャツは、定番色・新色とも昨年以上に爆発wしております。
{D8BBB68F-2B8C-474B-B12A-899947DE2711}
{ED99996C-25AB-4035-8272-256F84DB0DF8}
{7DBF1608-F80F-4451-A6CF-EA3D389F231B}
{105D3911-B753-4290-A1B1-340AE4F987F5}
いつも品薄でゴメンナサイm(__)m

品薄と言えば、諸ゲンプロデュースの2アイテムは、リリース直後に即SOLD OUTのカラーやサイズが続出しまして。。。スタッフ大慌てでございました。
{BA334833-EAB7-4A40-BA6E-92213E881988}
{1E712BDE-2E28-493A-BBB7-B7CF639FAF89}
{4052137E-B39E-4D7B-87A8-0335D16AD7BB}
いずれも品薄でゴメンナサイm(__)mm(__)m 目下、再リリースの用意を進めているので、ご希望の方は今しばらくお待ちを。

その他、ショーツや靴、小物類なども複数リリースしてまいりましたが…最後にピックアップしたいのがコチラ。
{306B092E-5089-4D28-800B-71867B2CE3DF}
元小悪魔agehaのモデルとしても知られる清原ゆきな嬢プロデュースのボクサーパンツでございます。このアイテムを作るために会社とブランドを立ち上げるほどの力の入れようでした。いわく「女が脱がせたくなるパンツ」とのことなので、なにかと開放的になるこの季節、今年の夏こそは是非とも脱がされたいと思ってやまない貴方は是非( ̄^ ̄)ゞ PS 日常的に使うモノなので、女性におかれましては男性への贈り物として喜ばれること請け合いです。

かくして7月も下旬にさしかかってまいりましたが、このあともまだまだ夏物のアイテムやちょっとした企画などもご用意しております。引き続きLAXNYをご贔屓にm(__)m

【販売サイトはコチラ】
LAXNY/ラクスニー

Yahooショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/laxny/