なるほど、これは出しにいってるな。

という雰囲気をビンビンに感じまして。かくなるうえはパチンコのMAXタイプで大立ち回りをしてみようといったワケで、本日はアフェスタで慶次を、アビバでは牙狼金色を打った次第なのですが、結果、前者は虎の子のSTが2連で終わってマイナス3万、一方、後者ではその虎の子が7連しましてね。おかげさまで、事なきを得たとゆーワケです。

然るに、個人的な収支を基準に考えるならアビバの勝ち…と、こうなるのでしょうが、どちらの店舗もきちっとしたコンセプトのある営業をなさってましたし、そもそも私は平和主義者で、勝ち負けをジャッジしたがばっかりにカドが立ったらアレなので、ここはもう両雄同点優勝とゆーことにさせてもらいますw

敬具。
{F96F3C13-D7C8-4A33-9A0F-2E373C8C1318:01}

{9EEF7C04-6E20-4DDA-B5B8-6C4C8A1CC474:01}